【韓国コスメ】韓国人みたいな 肌になれる スキンケア・コスメ5選

韓国の人ってなんであんなに肌が白くて綺麗なの?

そう思ったこと、ありませんか?

今日はわたしが実際に使用したオススメ韓国コスメについて紹介します〜

 

目次

 

nature republic hawaiian FRESH クレイパック

f:id:hayuncandy:20170919013930p:plain

 普段スクラブは刺激が強すぎて荒れたこともあるのですが、これはクリーミーな泥状のパックで、肌に合うみたいでした〜

アマゾン等でも1000円くらいなので、韓国に行った際にはぜひお試しください

 

stylenanda BACK TO BABY MAKE UP BASE

f:id:hayuncandy:20170919015932p:plain

 

嬉しいSPF30+++ 普段づかいならこのくらいで十分だしお肌にも優しいですね♡

このブルーの下地のあとに、次に紹介するクッションファンデーションを使用しているんですが、よれない優秀な下地です!本当にオススメ〜

18000ウォン その日のレートによりますが1800円前後です

2017/09/19  100円=1011.06ウォン

 

LANEIGE BBクッションWhitening No.11

 

f:id:hayuncandy:20170919033216j:plain
f:id:hayuncandy:20170919022547j:plain

 

クッションファンデーションをいくつか試していて、

リニューアルの際に大好きなオルチャンモデル(死語♡)

キムナヒちゃんがインスタにアップしていたので購入しました〜

このクッションファンデーションは

韓国人のようなつやつや(ムルグァン肌)が簡単につくれます〜

たくさん重ねても厚塗り感が出ず、ベタつきも少ないのでオススメです♡

 

HERA AGE REVERSE CUSHION C23

f:id:hayuncandy:20170919030829j:plain
f:id:hayuncandy:20170919030209j:plain



これはわたしが韓国土産に母にあげたものです。

白浮きせずシミが隠れる〜といい、本当に気に入っているみたいです〜〜
わたしも時々使っていて、値段は可愛くないですがLANEIGEよりもカバー力に優れています!

 

 イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュールヴェルニー

 

f:id:hayuncandy:20170919032417j:plain
f:id:hayuncandy:20170919032424j:plain

 

最後は韓国コスメというよりも、韓国人も愛用しているオススメルージュです〜〜

これ一つでフルリップも、韓国人のようなグラデーションリップもできる優れもの♡

イヴ・サンローランのルージュの中でも特に落ちにくいので仕事中や食事後に顔色が悪くなっていた。。。 というショックな出来事も少なくなるはず!!

 

以上、コスメ紹介でした〜〜

 

 

コメントや星が励みになりますのでよかったら押して行ってください〜〜

 

にほんブログ村韓国旅行

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村