【恋愛トーク】男性から言われた寒い迷言集

こんにちは〜

 

ゲスい恋愛トーク第二弾です!

 

ところで疲れている時、急に何かに熱心になったり現実逃避をしたくなりません?

今までいろんなことに熱心になってきた中の一つに

ハードカバーの専門書を読むブームがありました!頭が良くなれる気がしていた🤗

f:id:hayuncandy:20180708185711j:plain

 

「単純接触効果」

知っていますか?

簡単にまとめると、接触回数に比例して感心が増していく効果のこと。

例えば、隣の席に座った子が急に気になりだしたり、

何にも思っていなかった相手から毎日LINEがきて

やり取りをしているうちに「あれ?好きかも?」という錯覚に陥いる現象です。

 

ちなみにわたしはこの効果がハマりやすいみたいで

すぐ錯覚を起こすタイプですが例外が2つあります。

 

第一印象が悪い人

悪いというか、、、

初めから「対象外」にカテゴライズしてしまった人のこと。

会えば会うほど、友人感が増していきます。

嫌いなところが出てくると、そればかり見えてしまってどんどん嫌いになります。

押しが強い人

初めから好きすきアピールがすごくて押しが強い人のこと。

わたしは何もしない休みの日が必要なので、

予定が無い=ひま にはならないです。

連絡もマメでは無いので、毎日LINEがくるのはしんどいです。

スタンプを送ったら「もう返信しないでほしい」の合図だし

区切りのいいところでLINEは途切れてほしいのです。

返信が面倒だな、と思ったらもう相手に関心がないということで

関係の終わりは近いです。

相手との温度差が広がっており、高確率で

「なんで連絡してくれないの?」と聞かれるので

さらに冷める、という負のスパイラルです。

 

勝手に燃えてろwwwww

 

まだ付き合ってもいないのに温度差が広がって

感情が急速冷却された寒〜いワードを紹介します!

暑い毎日なので、涼しくなりましょう😇

 

寒い名言集

①なんか俺ばっかり会いたいみたいだよね

そう!その通り!なんだ、自分で自覚してるじゃん!の一言に尽きる。

都合があえれば会うけど、彼氏でもないのにそんなに無理して

会いたいとも思っていません。

 

②おれ、本当は人が楽しんでるのを見るのが好きなんだ!(楽しかった待ち)

今日ホント楽しかった!俺、本当は人が楽しんでいるのを見るのが好きなんだよね!

(だから、楽しかったって言ってよ!ねえ!!!)という心内語がダダ漏れで辛かった。

楽しかったの〜〜〜〜???よかったね〜〜〜って、気分だった。

 

次からはブルゾンちえみさん風に行きます! 

③(夜中3時に)電話していい?

「(夜中に)電話していい?」

え?遅くまで起きていて明日も休みだから電話しない?ですって?

じゃあ質問です♡

今何時ですか?

〜♪

26時

好きでもない相手との電話・・・

察してください!!!

 

④(高熱でデートをキャンセルした時に)行ける?

え?40度近く熱が出ている時に出れる?ですって?

じゃあ質問です♡

人間の平熱は何度もですか?

〜♪

36度

アウト〜〜〜!!!

 

後日、男性の友人が言っていたのは

「本当に熱なのか確かめたいんだよきっと。」

自分の約束を断って他の人とデートをしているのかと考える。

繊細な生き物なんだよ、男性は。とのことです。

 

付き合ってもいないし、知らないわ😑

 

 

 

hayuncandy.hatenablog.com

 

 

hayuncandy.hatenablog.com

 

 

 

以上、解散!